なななな~

七草粥食べたよ。 お正月のメインイベントは七草粥だと思ってるから今年も無事に終えることが出来てよかったです。(作文)

やーやー

7月サボっちゃってたのねん。 あっという間に8月。 何か、目下の目的?目標?はちょっとだけ前進出来たかな~?また一歩後退かァ~?ってとこをうろうろ。 別件はこちらが行動に移したらいい状態ではあるけど、こちらが動いてもK察が動いてくれるか怪しいの…

はいどれんじあ

紫陽花って英語でなんだっけ?? ハイド…ハイドロカルチャー……は多分別物だし…うーんうーんと悩んだが結局出てこず調べたわぃ。 hydrangea(ハイドレンジア)だったわ。惜しいとこまではきてたわ。 発音的には「ハイジュレインジァ」らしいって初めて知ったわ…

ごるでん

ゴールデンウィークが来るからその前に色々用事を済ませておいた方がいいよねー。 行ってまた戻ってくるのはダルいけど仕方ない……一旦帰るかーっと勢いに任せてバッと行ってバッと戻るつもりがショックな…というかシンプルにムカつく……ぶっちゃけ…たいけど、…

あいはかつ

昨日(…もう一昨日か)は某かつ屋さんで一人無双(好きなだけおかわり)してきた。 そんな一日だったな~ 昨日(数時間前)は某ご飯おかわり処のあるお店で不完全燃焼(予定外の増員?)ではあるがそこそこ楽しめた(一口おかわりを数回+α)わ~。 そんな一日だったな…

うるうどしじゃない

今月もやり残したことねぇがーッ?! と不安に刈られる月末。 2月は短いね。 タイトルはそんな(?)2月生まれの人が今日言っていた「閏年じゃないよね?」「2月短いから嫌い」から~。

にーに

1月終わるー お正月らしいこと特に何もしないまま終わったなぁ… 唯一お正月らしい…お正月明けらしい七草粥だけはしっかり食べたけど。 ちゃんとしたお雑煮も食べてないし、お節もなかったし……恵方巻きに期待ー!

しわすーすー

今年もどうにか生きてた。 風邪と風邪とか寒さからくる(血管が縮んでる痛さ)?それとも血管詰まってる?を疑う頭痛を連れて年をまたぎますよ。 ぼっち年末年始じゃないのが救いでもありペースを崩される(自由が効かない・勝手なことがしづらい)けどまぁいっ…

さむらい

今月も終わり。 今月はお犬さん達と過ごす日が多かったな。 来月も?再来月も…? なんだかんだで色々あるなー(問題って次から次に出てくるねー)って感じで年末年始を過ごしそう(*´-`)

はろはろ

ハロウィンだけど何にもなかった何にもしなかった日。 ってか大分こっちサボってたんだね。 へー。(他人事感覚)

はちが

相変わらずの己の不調・不安事にまぁコロナだワクチンだの心配・不安要因が付与されて、その延長上(?)にある家族の体調(持病)にもコロナだワクチンだのの心配が追加(ついでとも言う)付与。 そこへさらにその家族が飼っているペットにその種特有の症状が出た…

さんきゅーなぴば

今日の…というか今年の記録・記憶。 シャンプーしてもらった♪ 久しぶりに水銀の体温計を見た(使った)♪ リヴリー(アプリ版)登録した♪ ……こんなもんか(*´-`)

どうでもいいですよ

だら~っと過ごして、どうでもいいような…実生活では何も困らないことだけどプチ凹み~な失敗をして今日が終わろうとしている(*´-`)

やにくさ

マジくさ 勘弁してくれよ…

ふっかつのじゅもん

今月は携帯水没からの色々再設定とかバックアップをしていなかったゲームアプリの復活のためにテンプレ質問に答えたり答えたり答えたり…した結果、無事に、奇跡的にデータ復活させてもらったりしてました。 終 とりあえずココもIDだけは覚えていたからどうに…

ほわいと

でー。 バレンタインもホワイトデーも何にもしてないされてない(*´-`)

ほうちぷれい

大分放置しちゃったな… まぁ生きてる!

あっというまに

12月。 一ヶ月以上間を空けたら何かあった!ってことになる(というマイルールがある)から最低月イチ更新はしたかったんだけど見事に間が空きましたわ。 んで、一ヶ月過ぎた辺りで大イベント来たよね…っていう、ね。。。

じゅーじゅー

お寿司を食べて鬼滅の刃を観て… そんな一日でした(*´-`)

きゅーきゅー

今日はイマイチデー…(´・ω・`)

はちはち

チートデー

はちがつやん

あつい

はなおした

今度はいい感じ

はがとれた

昨日治療して被せる歯が出来るまでの仮歯?仮被せ?が取れた… 1日ちょいの付き合いでしたわ… 明日また歯医者行かなきゃなぁ…… こういうのも追加料金(再診料)要るよね、きっと… ってかこのペース?であと10日ほど(被せ完成)過ごすの無理くね? という状況ー(´…

はがかけた

歯医者day

なないーな

「誕生日だから何か特別なことした?美味しいもの食べた?ケーキは??」 って聞かれたけど何にも特別なこともしてないし特別なものも食べてない。 いつもと変わらない日……いつもよりショボい…充実度低めな一日でしたわ。 まぁ悪くはない日だったから全然い…

なないろ

ひたすら電話をしていた日だったなぁ…

なないちいち

病院行ってー やきとり食べてー コンビニ巡ってー 豪雨に打たれてー シャワー浴びてー またコンビニ巡ってー 汗かいてー シャワー浴びてー なんかそんな日ー で、今日がお誕生日の人がもう居なくなって何年目かの日でしたわ

なななな~なななな~

雨の七夕

おつきあいおつきあい

いっぱいいろいろ食べて呑んだ日