2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんごはん

割と調子が良かったから色々食べ過ぎた。 また内蔵に負担掛かって不調になるんだろうな…

よい

今日は起きてからはそこそこ体調は良かった。 ただ、起きるまで?寝てる間?がイマイチなんだよなぁ… 枕とか布団の所為??

ふくつー

今日もお腹がずもももずーんと痛かった。ってか、腹痛もだし背中~腰辺りが痛いのはもしかしたら寝過ぎの可能性…いや、ないか。でも、あるかも…?

うるうる

昨日は漫画を読んでうるうるする一日だった。何読んでもうるうるしてた。 早くも毎日更新(勝手な目標)が途切れてしまった。 0時までにすること全部やり終えたかなぁ~?と一通り考えたんだけどね。 すっかりここの存在は抜け落ちていた。

とうぶん

色々考えていたら今回の体調不良は血糖値の問題だったと推測。たまにあって今回まだ抜けきらないお腹のずももも感も糖尿病が関係してるのかな。というのも、さっきたまたまテレビのチャンネル変えていたら糖尿病特集をやっていて糖尿病からくる腹痛もあるっ…

せつこ

今日はお腹の調子以外はマシだったかな。 胃痛と胃もたれと空腹感を全て合わせたずももも感がずっと続いてた。 今はちょっとマシ。 この症状は前から時々あって、基本的には寝るしか解決方法がないからチマチマ寝た。 天気(気圧)の影響もあってか睡魔にも何…

きのうよりはまし

生きてる。今日は一人スタバってきた。 今日までのドリンクチケットギリ使えた⊂(^ω^)⊃セフセフ 相変わらず店員さんの教育(マニュアル対応からのフレンドリーな断り方?なだめ方?ウザそうな客の流し方?)が行き届いてるなぁ~と思いました。(感想文)しかし、試食…

いろいろいたい

今日も色々痛いけど、まぁ生きてる(^-^)

さいしょからくらいまっくす

ここ数日死期が近付いてきたな~と感じたので一人でブツクサ言いたくてブログを始めてみた。死期が近付く=体が悲鳴を上げだした?=放置していた持病系がついに最終段階=機能停止間際に来ちゃったかなぁ~?くらいの呑気なもん(自業自得系)、下手したら一…