あいはかつ

昨日(…もう一昨日か)は某かつ屋さんで一人無双(好きなだけおかわり)してきた。

そんな一日だったな~

昨日(数時間前)は某ご飯おかわり処のあるお店で不完全燃焼(予定外の増員?)ではあるがそこそこ楽しめた(一口おかわりを数回+α)わ~。

そんな一日だったな~

 

ってなことを昨日(月末)のうちに書きたかったけど抜け落ちてたんだな~~~

 

ってな。

 

で、↑は書かずに今日の分(昨日の出来事)を途中まで書いてたからそのまま載せとく↓

 

最近変な夢ばかり見る。

ほとんどすぐ忘れちゃうし、薄っすら出てきたワードとかアイテムはなんとなく覚えていてもストーリーまでは思い出せなかったり…

 

学生時代の友達と待ち合わせをしてるんだけど、相手が遅刻してきて?「雨でペチコートが濡れてなんとかかんとか~」って説明されたり、会う前のメールか手紙に「新卒の社員がなんとかで~」って長文があったなぁ~っていうのは覚えている…いや、思い出したんだけど内容まではなぁ……内容があったのかも不明だが。

大体出てくるアイテムとかワードは寝る前に読んだ記事とかで目にした物が多いのは解ってるんだが、何か「そこで使う(出してくる)ぅ?!」ってツッコミたくなる。

あと、昔の知り合い(現在全く親交なし)が出てくると元気にしてるかなぁ?の前に生きてるかなぁ…っという方(心配)が先に出てくる。

まぁ少々?ワケありな学生時代もあったし仕方ないんだけどさ。

生きてようが死んでようがもう一生会うことはない人達だとは思うが夢に出てこられるとやっぱりなんか…ね……