2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とげぴー

4日くらい前にいつの間にかトゲ?目視では確認できない(してないけど)何かが足の親指に刺さってしまったようで、立ったり歩いたりすると若干の痛みと違和感があったのが和らいではきたもののまだ変な…嫌ぁな感じがあってモヤモヤしてる。このまま吸収される…

どら

泣きながら電話をされるとこっちもつれぇわ…な日だった。 タイムマシンかタイム風呂敷、どこでもドアがあればなぁ… すぐに駆け付けて解決出来ないもどかしさよ(*´-`) まだ距離的には近い方だとは思うけど何だかんだで片道3時間半~4時間コースだもんな…

うぷうぷ

移動日。 疲れたし朝から寝不足+胃もたれ?+昨日から咳のぶり返し?でどうにもスッキリしない状態で大荷物抱えてショッピング。 Wi-Fi付きのバスでゆっくりゲームしながら移動しよう~と思いきや、気分悪い+動機が激しくて?ほぼ寝てた。 いびきかいてな…

らじゃらじゃまはらじゃ

今日はインド?ネパール系のカレーをごちそうになった日。 壁に手書きのお得なセットメニューが貼られていたけど、内容がちょっと何言ってるか解らない感じだった…笑 謎解きの結果、合っているなら…だけど、セットの中にはチキンカレー、ナンかごはん、サラ…

べいじんがおやー

高級?割とお高めの中華をごちそうになった日。 北京ダックを丸々一羽(予約)注文。 正直言うとだね… 皮(生地の方)の主張が強くて北京ダック側の皮が負けてたんだよね。 包み具合、包み方でどうこうなる問題でもない感じ? 生地と甜麺醤ときゅうりとネギ……ダ…

おるすばん

今日でだらだらごろごろもふもふ天国が終わってしまう。 かなしいさみしい。

いそがしいあぴーる

元々なかなかハードなスケジュール+緊急事態発生&雨の日で大変な一日だった(ヽ´ω`) でも、お肉を食べてちょっと回復(*´-`)

はなづまり

風邪が治りきってないけど明日ピンチヒッター(?)で出掛けなくちゃ。 荷物全然用意出来てないや… 寝るときは扇風機消そう。 それで、ちょっとは良くなってきたとは思う(*´-`)

びり

耳がビリビリ振動?する。鼻のかみ過ぎ、すすり過ぎか…

あっか

完全な風邪へと進化した。された。 鼻水が無色から黄色(ちょい緑)になりましたわ。 でも色付きの方が治りかけとか言うよね? 多分、無色=ただただ普段の鼻水、色が付いた=風邪の鼻水になった……んじゃあないかな~??

るるあたっく

喉の痛みと鼻づまり。 どっちも左側がやられてる(´・ω・`) 扇風機の風、弱だけどモロ当たりで過ごしてるからな。 でも、扇風機止めて汗をかくのは嫌だし…… 不定期の激しめの咳もまだ残ってはいるけど鼻喉の方がツラい状態。 とりあえず、普段はあまり頼らな…

かみなりなってた

ゲームしてごはん食べて寝てゲームしての繰り返しの1日だった(*´-`) 寝ても寝ても眠いぞ。

かえってきた

疲れたけどそれなりに楽しかったけど不安要素(心配事)を拭いきれなくて100%は楽しめなかったんだよな~。 なんか勿体無い気分_(:3 」∠ )_