2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へーせー

平成最後は腰痛と肩(二の腕)の痛みと共に。

やだやだ

イラッというかモヤッとした日。

ぴくん

瞼がピクピクするー ストレス? ストレスの一因が去ったから良くなるかな??

りんごす

おいしい🍎 酸味が入っても違和感の無い飲み物に入れて飲んじゃう。 新玉ねぎの酢漬け作りたいな。 医者要らずの味噌玉?(の材料として)も気になってるから作ってみたい。 使い切ったら純リンゴ酢を買って…みようかな。 お値段高めなんだよねー。 だから今は普…

とくになにもなく

某占いは最下位。某りすの占いは上の方。つまり平均的な日。実際特に何もない普通の日。そんな一日でした まるちょっと背中の痛みがぶり返したかも?

くれいじー

今日は変な人を目撃する日だった。 あと、買ったばかりの卵(パック)をスーパーの駐輪場を出た途端自転車から落とすというミラクルを起こしたよ。

あーめあめ

雨で眠たいし肩(腕)も痛いし差し入れ()もあったからゴミ出し以外はお外に出ず!(ドヤァ) な一日でした_(:3 」∠ )_ 眠い眠い。ちまちま昼寝・夕寝をしたけどまだ眠い。 もう本寝(?)の時間だよ。 明日は予約してる商品引き取りに行かなきゃ。 郵便局で必要な(…

あめあめ

気になっている商品を見にお出掛け予定だったけど、家でバタバタ色々してたら疲れてきたので気になっている商品(ほぼ買う気でいた)+必要な物は通販で購入することに。 結果的には天気も崩れて出掛けなくて正解!ではあったんだけど、一応もうGW期間扱いにな…

しろい

昨日はヤバかった。買い物中に下の方の商品をしゃがんで見る→立ち上がる→クラ~っとなる(ほぼ毎回)→いつもなら割とすぐ回復するけど昨日は立ってからもずっとクラ~からの視界が黒く狭くなって見えてる部分も白っぽい感じ。しゃがんだら回復(?)はする。が、…

いもたれ

甘いものと油っこいものを食べ過ぎて気持ちが悪い_(┐「。:)_

りょうり

今日は生春巻とニラ豚を作って食べました。(感想文)

まんなか

今日はいつも見ている占いが最下位って前日から知ってて、あぁ…何も(特別なことは)しない方がよさそうだ…って思っていたんだけど、別の時々見る占いは一位。つまり平均すると真ん中…普通の日ってことだなと思い普通に過ごしましたとさ。体調も普通。体の痛み…

すっごい

今日久しぶりに(まともに、意識して)鏡で自分の裸を真正面から見たら左肩(痛みが強い方)がめっちゃ上がってた(´・ω・`)正直キモっと思った(´;ω;`)多少の歪みレベルじゃなかったもん(´・ω・`)完全に元戻ることはないんだろうなぁ(´;ω;`) 手を下げた状態だ…

かもなくふかもなく

体の痛みは消えはしないけど日常生活に支障は出ない程度。 ただの慣れか? それともちょっと暖かくなってきたから調子が良い…上下でいうと上向きなのか??

みみ

耳の中で救急車みたいな音がする。 耳なりともちょっと違う? ズムズム低音ベースバージョンもあるよ。

さんもんのとくしてない

寝不足気味の早起きの所為で午後はひたすら睡魔との戦い。 コレやりたいな、アソコにお出掛けしたいな…と思いながらも睡魔の所為で行き帰りの体力が心配…でも行こうかな…でも体力が…… で、結局何もせず夕方頃には眠さの限界で就寝というよりかは仮眠。 ゲー…

なんじゅうく?

背中の痛みはちょっとだけマシな気はするけど背中を反らすような動きをするとまぁ普通に痛い。 いつも通り、ダル重~な肩&二の腕に痛み。 おまけに服の着脱時に腕にダメージ。(自爆) 今腕の痛さでバンザイ状態で着替えが出来なくて服の中に腕を折り畳んで(…

いだっ!

タイトルはうつ伏せに寝転んででちょっと体(背中)を反らした時に自然と出た言葉(声)。 背中の痛み、前回より酷い。(確定) 猫背状態じゃないと座るのツラいし、寝転んだら寝返りが一苦労。 深呼吸すると背中にじわ~と痛みが広がるし、咳をしても響いて痛い。…

ふたたび

背中に痛みが来た。 痛みを迎える瞬間に出くわした。 前回は寝て起きたら痛みがあったけど今回は遭遇(?)した。 リアルタイムでも呟いたけど、背中にパキャっと乾いた痛みが走った。 約一ヶ月ぶりの痛みか… 月一イベントかなんかなの…? 関係あるかは判らな…

かたいたいたか

回文出来た(*´ω`) 肩痛い鷹…想像したらツラそう…飛べなそう…かわいそう…(´;ω;`) 肩が痛い。 肩と二の腕の間。 二の腕側が痛いからその所為で肩も痛い感じ? 四十肩・五十肩と呼ばれる症状なのか… それとも巻き肩とかいう今ハヤりの症状?現代病??

いとしさとせつなさと

眠いー 腕痛いー 肩周辺痛いー 新たまねぎ食べ過ぎたー ホットミルクうめぇー

よむよむくん

調子良かったらブッコフ行きたかったなぁ… 結局寝て終わった。 フリマアプリの商品の発送もしなきゃ… 全然儲けないのにねぇ…

いたたた

また別な感じの痛みが…? 寝過ぎて筋肉痛??

サボり

昨日は首肩背中辺りがやられてた。 多分寝過ぎで? やっぱ寝具が悪いのか、枕への体重の掛け方?が悪いのか… 今日は殆ど寝てた。 手渡しの郵便物が来てたけど無視した。 ごめんなさい。 でもでもだって、自分が受け取る予定のもの無かったんですもの。 今日…

しつじゅんりょうほう

湿潤療法のその後の正しい処置が判らない。 年末に怪我をして、いまいち治りが良くないなぁと思いながらも2月の始め辺りに急に傷の塞がりが早まったというか安定し始めた感じがあって、一応傷も塞がったかな?って頃にこれ以上密封(?)するのもどうなんだろ…

はがいたい

虫歯かな…

せんこうあんてん

閃光暗転って技名みたいでカッコイイよね。年度末が終わったらすぐエイプリルフールとか忙しいなぁ。 昨日は朝から閃光暗転。 Wikiに載ってる通りのジグザグサークル?にあと一歩足りないC型?視力検査のアレ型?のが見えてた。 普段は水面みたいな…ゴーグル…