2020-01-01から1年間の記事一覧

あっというまに

12月。 一ヶ月以上間を空けたら何かあった!ってことになる(というマイルールがある)から最低月イチ更新はしたかったんだけど見事に間が空きましたわ。 んで、一ヶ月過ぎた辺りで大イベント来たよね…っていう、ね。。。

じゅーじゅー

お寿司を食べて鬼滅の刃を観て… そんな一日でした(*´-`)

きゅーきゅー

今日はイマイチデー…(´・ω・`)

はちはち

チートデー

はちがつやん

あつい

はなおした

今度はいい感じ

はがとれた

昨日治療して被せる歯が出来るまでの仮歯?仮被せ?が取れた… 1日ちょいの付き合いでしたわ… 明日また歯医者行かなきゃなぁ…… こういうのも追加料金(再診料)要るよね、きっと… ってかこのペース?であと10日ほど(被せ完成)過ごすの無理くね? という状況ー(´…

はがかけた

歯医者day

なないーな

「誕生日だから何か特別なことした?美味しいもの食べた?ケーキは??」 って聞かれたけど何にも特別なこともしてないし特別なものも食べてない。 いつもと変わらない日……いつもよりショボい…充実度低めな一日でしたわ。 まぁ悪くはない日だったから全然い…

なないろ

ひたすら電話をしていた日だったなぁ…

なないちいち

病院行ってー やきとり食べてー コンビニ巡ってー 豪雨に打たれてー シャワー浴びてー またコンビニ巡ってー 汗かいてー シャワー浴びてー なんかそんな日ー で、今日がお誕生日の人がもう居なくなって何年目かの日でしたわ

なななな~なななな~

雨の七夕

おつきあいおつきあい

いっぱいいろいろ食べて呑んだ日

ひちがつ

はっやー

ろくろく

のちほど書く…かもね…

おたおめはぴば

体調は良かったり…というか普通だったり悪かったり日によるけど、症状としては良くない一定かな~ こっちには書いてないけど、2週間程前に何か耳の調子がおかしい? 左耳だけCMとかテレビから流れてくる曲が半音(?)低い?不気味な音楽に聴こえたり、このア…

やまいはきから

だといいんだけどな

ちゅうのげ

今日は体調はまぁまぁだったな。 中の上? 体調にもこの言い方使うのかな? 食欲が湧いて湧いてそういう面では健康そのものなんだけどなぁ(*´-`) 咳は相変わらずだなぁ… コロナじゃなくて肺と心臓が弱ってる疑惑。 多分こっちでは書いてない…? 書く気が出た…

ははのひ

母は居ないが母の日。 カーネーションでも買ってこようかな…と思ってはみたものの実行までには至らず。 買い出しには行ったけどお花を売ってるようなお店には行かなかったし。 そして、アレ買っておこうコレ買っておこうってモノ結構買い忘れぇ…… 何ならポイ…

かおになめくじかってる

今朝たまたま鏡を見たタイミングで右目の下(涙袋)辺りが痙攣していることに気付く。 まったく自覚…皮膚・神経?がピクピク動いている自覚なし。 たまに目蓋が痙攣してるのは感覚があって鏡を見なくても「あ~、ピクピクしてるなぁ…」って分かるんだけど涙袋…

えんぶんとうぶん

コロナとは関係なく?体調がイマイチ… 一時良かった…というか至ってフツーな期間もあったけど、また色んな部分に違和感…変な感じ。 肺じゃなくて心臓だと思うけど動き?音?がおかしい。けど、コレも今に始まったことじゃないし、特に息苦しいとか息が出来な…

しっしっ

連日のコロナ関連のニュース、悲しいニュース… 早く日常が戻ってほしい…

ねんどまつ

買い出しに行ったら体調悪くなりすぎてヤバかった。 このヤバさは2回目の経験…

はなぢ

体調がイマイチ…なのはまぁいつものことだから別問題として(その話は横に置いておいて)ここ数日はいつもとちょっと違う感じの頭痛にビビり気味の日々。 数日前に鼻血も出たしその日から?普段(低気圧症候群?とか)とは違った感じの頭痛。 鼻血がなぁ…より怖…

ひまなつり

まだイマイチ3月になった感がない。 昨日も普通に「今日は2月2日で2が並ぶ日だねぇ~(*´-`)」ってな感じでしばらく3月になっていることに気付かなかった。リアルガチで。

はなからちょこ

ちょっと汚い話をするよ。 ずーっと体調イマイチな感じが続いているんだけど、今朝は鼻血…垂れてきたのではなく鼻水を拭くのにティッシュをちょいと鼻に入れたら薄茶色のモノが見えたので「ティッシュにチョコ(薄めのココア)でも付いてたか?」とティッシュ…

せいなんせい

恵方巻きは無かったけどそれなりに節分っぽい儀式()を終えたよ(^-^)

さむさむ

2020年ももう一月経つんだね。 早いね。寒いね。 頭痛いよ。腰も痛いよ。 普通レベルでいいから健康になりたいね。

てかてか

最近…っていうか今更だけど物忘れが酷い…… っていうよりも物覚えが悪い? 一回でちゃんと記憶出来てないというかそもそも記憶する気がないというか…… 忘れても劇的に困るようなことじゃないから油断というかどうでもいいわ~って感じなんだろうな。 もう少し…

いちごのひ

今日は(いい)いちごの日らしいけど1/5もいちごの日だし、新年最初のいちご日の方が強い(?)と思うから今日は『いいこの日』とかにすればいいのに~とか考えていたけど4/15が『よいこの日』とかだったらそっちの方が強い(?)か~?とか一人悶々としてる(*´-`)