2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からまわり

やる気が空回りというか違うベクトル上にある感じ。

うごけない

あんまり体調良くないまま出掛けたら立ちくらみというか視界がボヤける&頭?全身?フラフラモードでヤバかった。

それぞれの

言い分、こだわりはあるわな。 と思った日。

えらー

に見舞われた日。

ちーずあーもんど

ここ数日主食と言ってもいいくらいチーズアーモンドのお煎餅を食べてる。 やめられないとまらない_(┐「ε:)_ ってか食欲マシマシ中。 何か食べていたい食べ過ぎ期間。 数日前のストレスの所為かな? そういうことにしておこう(*´-`)

ぽっけもぉん

今日は(も)何にもしない一日だったな~。 ちまちま寝て起きてポケGO(室内で)しては寝て起きて… 天気悪い時はこんなもんよ_(┐「ε:)_

さかなさかなさかな

魚をいっぱい食べた日。 どちらかというと地元民よりは観光客向きの隠れ家的なお店(かな?)なんだけど、評価が見事に(と言いながら全部は見てないけど感覚的に?)真っ二つ。 前にも一度連れていってもらっていたけどその時は奥のお座敷に通されたのでお料理…

じごうじとく

嫌なことがあったら引きずる派です。はい。ダメ元のお願い?質問?に塩対応で断られるとめちゃめちゃダメージを受ける。で、それを思い出す度に悲しい恥ずかしい辛い(あんなこと訊ねなければよかった…って)感情に飲み込まれる。もうちょっとね、笑い混じり?…

あいけんのひ

書き掛けの記事が仕上がらない_(:3 」∠ )_

きょうのにっき

今日は遅刻者と欠席者が多かったです。 ゲーム(アプリ)の話_(:3 」∠ )_

むだづかい

今日は黒いリュ…バックパックを見に(探しに)行ったけど黒地のリ…バックパックは気に入るものがなくて他のカラーも見ているとスポット商品的なモノがあって値段を見ると約9割引。 買っちゃったよね。 ちゃんとしたメーカー(ブランド)モノだし色も好みだったし…

のうないしゅみれーしょん

部屋を片付けたいという気持ち・意識はあるけど体が動かない_(:3 」∠ )_

ごほごほ

咳が出る。 風邪気味なのか季節の変わり目で体調を崩してるのか体調を崩し気味からの風邪なのか何かの大病なのか…まぁ大体今の時季は咳をしている気がする。ちょっとの咳→体が温まる(熱量アップ)→咳悪化→咳が止まらなくなるこんな感じよの。

こどものひ

特に何もせず連休が終わりかけている。 今ヤル気なし、物欲低めモードだからアレしたい!コレ食べたい!っていうのがないからちょうどいい(*´-`)

ずきずき

ここ数日頭が痛い。 雨続きだったから低気圧の所為かな?と思っていたけど雨が止んでも痛い。 血管詰まってるのかな(*´-`) 腕~肩の痛みからくるモノ?

れーわ

1日何にもしなかった。