2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さいふわすれた

なんだかんだで連休を堪能した気がする。 ぼっち行動ばっかだったけど。 そして、最終日に色々やらかしてしまった。(内のひとつが今日のタイトル)ギリ楽しかったって方が上回ってるからまぁ良し(*´-`)

やるきとぶつよく

やる気(色々と行動に移したい気持ち)が復活してきたけど同時に物欲もヤバイ勢いでくっついてきたよねー。無駄なモノどんどん買っちゃってる(´∀`;)

あきのおとずれ

今日は涼しいを通り越して寒かったな。 昼間はそれなり~だったけど。暑いの苦手だけど暑さが遠ざかるとちょっとさみしい…まぁまた台風の影響でむわっと暑い日が数日続く…かも?

ひょろろろ

相変わらずの眠気と2、3日前から頭痛が続いてる。 あと、時々なるんだけど胸の真ん中辺りがヒョロロロロ~ってなるのが来てる。 風邪とか喉がやられてるワケではないけど咳も少々。(クーラーの影響はあるかも?) んで、頭痛+眠気+オプション(ワード候補?)…

くっちゃね

今日も眠い眠い。 いくらでも眠れる( ˘ω˘ )

うとうと

すんごい眠い日。 うとうと→短時間睡眠→起きる→うとうと…の繰り返し。 脳がバグってる? それらしい理由が見つからなくてちょっと怖い。

きゅーきゅー

生きてるよ!(生存報告)最近低周波治療器を買ったよ(^-^)肩~腕の痛みはどうも首が原因っぽいから首周辺~肩腕ほぐして痛みが和らぐといいなぁ…と。あんまド直球に首(動脈とか影響がありそうな部分)のマッサージはよくないと思うから首周辺ね。続けてたら効…