2021-01-01から1年間の記事一覧

しわすーすー

今年もどうにか生きてた。 風邪と風邪とか寒さからくる(血管が縮んでる痛さ)?それとも血管詰まってる?を疑う頭痛を連れて年をまたぎますよ。 ぼっち年末年始じゃないのが救いでもありペースを崩される(自由が効かない・勝手なことがしづらい)けどまぁいっ…

さむらい

今月も終わり。 今月はお犬さん達と過ごす日が多かったな。 来月も?再来月も…? なんだかんだで色々あるなー(問題って次から次に出てくるねー)って感じで年末年始を過ごしそう(*´-`)

はろはろ

ハロウィンだけど何にもなかった何にもしなかった日。 ってか大分こっちサボってたんだね。 へー。(他人事感覚)

はちが

相変わらずの己の不調・不安事にまぁコロナだワクチンだの心配・不安要因が付与されて、その延長上(?)にある家族の体調(持病)にもコロナだワクチンだのの心配が追加(ついでとも言う)付与。 そこへさらにその家族が飼っているペットにその種特有の症状が出た…

さんきゅーなぴば

今日の…というか今年の記録・記憶。 シャンプーしてもらった♪ 久しぶりに水銀の体温計を見た(使った)♪ リヴリー(アプリ版)登録した♪ ……こんなもんか(*´-`)

どうでもいいですよ

だら~っと過ごして、どうでもいいような…実生活では何も困らないことだけどプチ凹み~な失敗をして今日が終わろうとしている(*´-`)

やにくさ

マジくさ 勘弁してくれよ…

ふっかつのじゅもん

今月は携帯水没からの色々再設定とかバックアップをしていなかったゲームアプリの復活のためにテンプレ質問に答えたり答えたり答えたり…した結果、無事に、奇跡的にデータ復活させてもらったりしてました。 終 とりあえずココもIDだけは覚えていたからどうに…

ほわいと

でー。 バレンタインもホワイトデーも何にもしてないされてない(*´-`)

ほうちぷれい

大分放置しちゃったな… まぁ生きてる!