2022-01-01から1年間の記事一覧

やーやー

7月サボっちゃってたのねん。 あっという間に8月。 何か、目下の目的?目標?はちょっとだけ前進出来たかな~?また一歩後退かァ~?ってとこをうろうろ。 別件はこちらが行動に移したらいい状態ではあるけど、こちらが動いてもK察が動いてくれるか怪しいの…

はいどれんじあ

紫陽花って英語でなんだっけ?? ハイド…ハイドロカルチャー……は多分別物だし…うーんうーんと悩んだが結局出てこず調べたわぃ。 hydrangea(ハイドレンジア)だったわ。惜しいとこまではきてたわ。 発音的には「ハイジュレインジァ」らしいって初めて知ったわ…

ごるでん

ゴールデンウィークが来るからその前に色々用事を済ませておいた方がいいよねー。 行ってまた戻ってくるのはダルいけど仕方ない……一旦帰るかーっと勢いに任せてバッと行ってバッと戻るつもりがショックな…というかシンプルにムカつく……ぶっちゃけ…たいけど、…

あいはかつ

昨日(…もう一昨日か)は某かつ屋さんで一人無双(好きなだけおかわり)してきた。 そんな一日だったな~ 昨日(数時間前)は某ご飯おかわり処のあるお店で不完全燃焼(予定外の増員?)ではあるがそこそこ楽しめた(一口おかわりを数回+α)わ~。 そんな一日だったな…

うるうどしじゃない

今月もやり残したことねぇがーッ?! と不安に刈られる月末。 2月は短いね。 タイトルはそんな(?)2月生まれの人が今日言っていた「閏年じゃないよね?」「2月短いから嫌い」から~。

にーに

1月終わるー お正月らしいこと特に何もしないまま終わったなぁ… 唯一お正月らしい…お正月明けらしい七草粥だけはしっかり食べたけど。 ちゃんとしたお雑煮も食べてないし、お節もなかったし……恵方巻きに期待ー!