せんこうあんてん

閃光暗転って技名みたいでカッコイイよね。


年度末が終わったらすぐエイプリルフールとか忙しいなぁ。

 

昨日は朝から閃光暗転。

Wikiに載ってる通りのジグザグサークル?にあと一歩足りないC型?視力検査のアレ型?のが見えてた。

普段は水面みたいな…ゴーグル着用で泳いでいたらゴーグルに水がちょっと入っちゃた時の視界みたいな感じなんだけどね。

 

電話してて閃光暗転とちょっと風邪気味の所為か途中で頭痛がし出して電話を切って二度寝

あんまり寝てなかったし。

で、ちょいちょい目を覚ましてはゴロゴロしつつ15時頃に起き上がる。(上がる)

そういえば今日まで某ラーメン店が春のなんちゃら的なイベントで安かったな…と思い出し、今日の出先(予定)と大体同じ方向だったので初一人…ん?二回目カモ?ラーメン。

 

その後買い物へ。

店で下の方にある商品を見る時にしゃがむ→立つの動作で視界が暗く…。

もうコレは前からあることだけど、最近頻繁というかパワーが増してるのを感じる。

そのうち人前でぶっ倒れそうで(恥ずかしいって意味で)怖いなぁ~怖いなぁ~……

 

なんぼでも書けそうだけど、とりまここまで☆