ふたたび

背中に痛みが来た。

痛みを迎える瞬間に出くわした。

前回は寝て起きたら痛みがあったけど今回は遭遇(?)した。

リアルタイムでも呟いたけど、背中にパキャっと乾いた痛みが走った。

約一ヶ月ぶりの痛みか…

月一イベントかなんかなの…?

 

関係あるかは判らないけど、昨日…一昨日か、には右横腹の上の方~背中側に食べたあとすぐ走っちゃった時にくる横腹の痛みに似た痛みがあった。

腕も相変わらず痛いし、一昨日の夜中には急に片付け(掃除)神が降りてきて片付けている時に腕を自爆。

高級レストラン(イメージ)のウェイターさんが腕にナプキンを掛けてる状態を想像してほしい。

あの状態で服を腕に掛けて狭めの廊下(本来はそこそこ幅はあるが荷物で半分くらい塞いじゃってる)の角を曲がる時に角(壁)に腕の一番痛い部分をガーンッ!

痛いし痛過ぎてウェイタースタイルのまま暫く固まってた。

腕を打って連動して(痛みが響いて)肘辺りも激痛。

切ったり擦ったりただの打撲とは違う、内側でグワ~ングワ~ンと逃れられない痛み。

痛みには強い方だと思ってるけど、この痛みはちょっとでも泣きそうになるしいちいち「いたたたっ!」と声を出してしまう出てしまう。

もうあんまり痛いから最近は怪我病気通り越して霊・怨念・呪い的なモノの所為ってことになりつつある。

去年から呪われ過ぎーっ!