はなからちょこ

ちょっと汚い話をするよ。

 

ずーっと体調イマイチな感じが続いているんだけど、今朝は鼻血…垂れてきたのではなく鼻水を拭くのにティッシュをちょいと鼻に入れたら薄茶色のモノが見えたので「ティッシュにチョコ(薄めのココア)でも付いてたか?」とティッシュの方が汚れてると疑ったけど再度鼻に入れるとまた鼻水(透明)と一緒に薄茶色の液が。

鼻の奥で出血?脳内で出血??←

何度か鼻の中を拭いてると少量だけどドロッとした血の塊登場。

赤紫にピンクを混ぜました的な色をしてて、鼻水と混ざって溶けだしたら何かベリー系のジャムみたいな色をしていた。

 

何となく頭も痛いし(髪を乾かさないまま数時間寝てたのも関係ありそうだけど)脳内でヤバいことになってる疑惑も出てきた+体調イマイチ続きが重なってまた死が近付いてきたんかなぁ…と不安になったというお話。

 

体調イマイチな話(記録)はまたそのうち。