おたおめはぴば

体調は良かったり…というか普通だったり悪かったり日によるけど、症状としては良くない一定かな~

 

こっちには書いてないけど、2週間程前に何か耳の調子がおかしい?

左耳だけCMとかテレビから流れてくる曲が半音(?)低い?不気味な音楽に聴こえたり、このアーティスト声変わった?下手になった??というような聴こえ方。

普通の優しいピアノの曲が『弟切草』のオルゴール曲風に聴こえる!が自分的にはしっくりくる感想感覚。

2日くらい様子見してみたけど、聴こえ方は変わらないので仕方なく(病院嫌い過ぎマン)近所の耳鼻科へ。

つづ…く?(書く気力不足)

 

今日はお誕生日の人に便乗して普段行かないお店のケーキを食べたよ。

質より量…そこそこの質に見合った量と値段がいいよねーな自分的には少々お高いケーキでしたわ。

まぁお誕生日の人が払ってたけど(*´-`)