じごうじとく
嫌なことがあったら引きずる派です。はい。
ダメ元のお願い?質問?に塩対応で断られるとめちゃめちゃダメージを受ける。
で、それを思い出す度に悲しい恥ずかしい辛い(あんなこと訊ねなければよかった…って)感情に飲み込まれる。
もうちょっとね、笑い混じり?の断り方をしてくれたらいいのに…
オーバーリアクションでというか。
「そぉれは無理なんですよ~。こうこうこうな理由がありましてねぇ~^^すみませぇ~ん↑」
こんな感じでな。
ある意味圧で面倒な客撃退的な。
真面目+ヘラヘラの上手い塩梅。
ヘラヘラし過ぎたらまた別問題になるからな。笑
「(図々しいこと言ってんじゃねぇよバーカッ!!)」
って思っていいけど顔には態度には微塵も見せないで欲しい。
一応頻繁に利用している客なんだけどな。
まぁ、そんなこと一社員の人間には関係ないわな。
マニュアル対応、マニュアル対応。