じごうじとく

嫌なことがあったら引きずる派です。はい。

ダメ元のお願い?質問?に塩対応で断られるとめちゃめちゃダメージを受ける。

で、それを思い出す度に悲しい恥ずかしい辛い(あんなこと訊ねなければよかった…って)感情に飲み込まれる。

もうちょっとね、笑い混じり?の断り方をしてくれたらいいのに…

オーバーリアクションでというか。

「そぉれは無理なんですよ~。こうこうこうな理由がありましてねぇ~^^すみませぇ~ん↑」

こんな感じでな。

ある意味圧で面倒な客撃退的な。

真面目+ヘラヘラの上手い塩梅。

ヘラヘラし過ぎたらまた別問題になるからな。笑

「(図々しいこと言ってんじゃねぇよバーカッ!!)」

って思っていいけど顔には態度には微塵も見せないで欲しい。

一応頻繁に利用している客なんだけどな。

まぁ、そんなこと一社員の人間には関係ないわな。

マニュアル対応、マニュアル対応。