らじゃらじゃまはらじゃ

今日はインド?ネパール系のカレーをごちそうになった日。

壁に手書きのお得なセットメニューが貼られていたけど、内容がちょっと何言ってるか解らない感じだった…笑

謎解きの結果、合っているなら…だけど、セットの中にはチキンカレー、ナンかごはん、サラダ、チキンなんちゃら、ソフトドリンクが含まれている、と。

そこにABCのメイン3種類から1つ選んでね…なんだろうけど、Aは□□カレーBは○○カレーってなっているのにCはチーズナンとガーリックナン(だったはず。とりまナンが2種類?「と」だったもん)。

今書き起こすとそうでもないけど、お店で初見時はマジで一同「???」状態になったわ。

Cはナン好きさん向きなのサービスなのかな??