なんじゅうく?

背中の痛みはちょっとだけマシな気はするけど背中を反らすような動きをするとまぁ普通に痛い。

いつも通り、ダル重~な肩&二の腕に痛み。

おまけに服の着脱時に腕にダメージ。(自爆)

今腕の痛さでバンザイ状態で着替えが出来なくて服の中に腕を折り畳んで(?)片腕だっちゅ~の(古)状態で服を肩から抜く(外す)感じなんだけど、服に余裕がなかったり伸縮性が控えめだと肘~腕でつっかえてなかなか肩から外れなくて服の中でもぞもぞしていたらスポンって外れる時があるんだけど、これが強だっちゅ~の(内側に圧)状態になっている腕がスゴい反動で急に解放されるもんだから痛くて動かないようにしている方向にバイ~~~ンッとバネ的な動きをされて超絶痛いワケで。

(伝わってるかコレ?)

+腰痛期間中。

昨日の夜から今朝起きてからも暫くピリッとした頭痛。

風邪気味なのかゴホンゴホンと肺からくるような咳。

目の調子が悪いみたいで目がゴロゴロシパシパ感。

この目の不快感は時々あるけど(逆さまつげの所為で月イチ+ちょいちょいほこりかゴミでやられる)今日は目ヤニがちょっと出るレベル。